けいさつごっこ


今日は蛇田北部2号公園仮設住宅で活動してきました。
Pa270019

~あいちゃん報告~

今日は蛇田北部2号公園仮設住宅に行ってきました。
Pa270016

15時すぎになると、ぞくぞくこどもたちが集まってきて、
最初は集会所の中で粘土したりビーズしたりして遊んでました。

それから外に出て警察ごっこをして、
警察ごっこから高オニになって、
最後は戦いごっこをしました。
Pa270021

今日は小学生の女の子も来て、
いっぱいみんなで遊んできました。

最近すっかり外は冷え込んでしまって、
上着がないと風邪をひきそうです。
Pa270010

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

けいさつごっこ への6件のフィードバック

  1. しなこ のコメント:

    警察ごっこってどんな遊び?
    警察がどろぼうを捕まえる遊びかな~?

  2. y.s のコメント:

    手すり鉄棒?の途切れた所の地面に石が並べてあるのは、警察ごっこで『ここまでが牢屋』とか決めてたのかなぁ。
    かなり冷えてきたので、手すり鉄棒も冷たそう。もうすぐ11月ですもんねぇ。
    空気も乾燥してきたので風邪にはお気をつけて(^ー^)ノ
    子供達も、うがい、手洗いを習慣にできたらいいですね。
    あいちゃん、報告ありがとうございます。

  3. ゆうり のコメント:

    お久しぶりです。
    妹が「剣道楽しい」
    といつも言ってます。
    いろいろ活動してるんですね[E:sign01][E:shine]
    頑張ってください。

  4. おしいカエラ のコメント:

    みんなすっかり冬服だぁ!
    かわいいなぁ^^*
    そして、みんな心なしか
    大きくなった気が..
    まだ最後に会ってから
    1ヶ月も経ってないのになぁ´`
    次会うときはどれくらい
    成長してるのか楽しみだな!

  5. tihi のコメント:

    気温の変化がはげしいです。
    みなさん、風邪ひかないように気をつけてください。
    きれいな夕陽だね~

  6. やすこ のコメント:

    夕日きれい[E:lovely][E:lovely]急に冷え込んできたので風邪気をつけてください[E:confident][E:heart01]

おしいカエラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください