ものすごーく楽しかった


今日は南境地区公園仮設住宅で活動して、
そのあとに橋浦小で剣道してきました。

~おんちゃんししょう報告~

今日は南境地区公園仮設住宅で活動と橋浦小で剣道をしてきました。

私は津波で剣道の防具も流されてしまいましたが、
支援で防具を頂戴しました。

そして今日、震災後初めて面をつけて剣道をしました。

ものすごーく楽しかったです。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ものすごーく楽しかった への6件のフィードバック

  1. 三橋 由記子 のコメント:

    そっかあ!やっぱり楽しいんだね〜!しげは剣士だねえ!
    切り返し懐かしい!1往復で凄い筋肉痛になりそうだ〜(>人<;)!
    私、また今夜宮城県に参ります!今回は陸前高田市。次回はしげに会いにゆくぞ〜!!メ〜ン!!

  2. y.s のコメント:

    防具を身につけると、いっそう身も心も打ち込めるんでしょうね〜。
    精神の集中と運動と、両方できて、さらに楽しめるなんて素晴らしいです(^0^)/
    後ろの舞台に太鼓が並んでるのは、もしかしたら太鼓の練習もここでどなたかがなさってるのでしょうか。
    そうだとしたら、地域に根ざした様々な活動の輪が少しずつでも広がっていくといいですね。
    おんちゃんししょう、報告ありがとうございました。

  3. 三橋 由記子 のコメント:

    ごめんなさい!陸前高田市は岩手県でしたね!

  4. やすこ のコメント:

    スポーツができることって当たり前のようで幸せなことですよね[E:confident][E:tulip][E:shine]

  5. 匿名 のコメント:

    あの日からもう半年以上たって やっと剣道出来て本当に良かったですね。 
    おんちゃん師匠さんも思いっきり剣道して、ストレスも吹きとんだことでしょう、
    すごーく楽しかった、ということばに 気持ちが良く伝わってきました。

  6. tihi のコメント:

    本当に嬉しい支援ですね!
    ものすごーーーーく楽しい!
    ものすごーーーーーーく、いいことだっ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください