王様こうちゃん


須江工業団地の仮設住宅群に初めて行ってきました。

~おんちゃんししょう報告~

ボランティアはチームジャパンのかずちゃん、いまちゃん、こまきさん、
スピッテラーゆうこさんの四人です。

福岡から三人とスイスから一人という遠距離遠征チーム。

総勢20人ほどの、こどもたちとビッシリ遊んできました。

写真1、ネコバス潰されるの図
111017_164002

写真2、こうちゃん王様になる図
111017_164901

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

王様こうちゃん への5件のフィードバック

  1. iwasawa のコメント:

    お疲れ様ですw
    1枚目の写真で笑ってしまいましたwww
    こうちゃんはイケメンですね。
    みなさんお疲れ様でした!

  2. y.s のコメント:

    遠征チームとの合同とはいえ、20人の子供と遊ぶとなると、そりゃぁ、ネコバスつぶされもしますよね(^^;)
    王様になったこうちゃんの前に正座?してる子供もいて、すっかり役になりきってる感じです。
    おんちゃんししょう、かずちゃんさん、いまちゃんさん、こまきさん、スピッテラーゆうこさん、お疲れさまでした。
    遠くから参加なさった方々の活動で、またにじいろクレヨンの輪が広がった気がします。

  3. 匿名 のコメント:

    本当に遠い九州から、そしてまた外国から、はるばるといらして下さって、ありがとうございます。
    20人のこども達と遊ぶとなると、それは相当エネルギーが要りましたでしょうね。
     
    猫バスになったおんちゃん師匠さんもつぶされてしまって・・・、でも何とも嬉しそうなこどもの顔(*^_^*)。
    みんなで楽しい時間を共有出来て本当に良かったですね^^。

  4. なつみ のコメント:

    お疲れ様です^^
    こうくーん!!(*´∀`*)さすがですw
    本当に遠くからお疲れさまでした^^

  5. やすこ のコメント:

    遠くからお疲れ様です[E:delicious][E:heart01]こうちゃんぶれてるけど[E:sweat01]かわいいですね[E:heart][E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください