「nijiiro-kureyonプロジェクト」Coming Soon!


(東京事務局)

Nijiiro_project_2

前回の記事から約1ヶ月半が経ちましたが、プロジェクトも形になってきました。
みなさまにお見せできるのも、そう遅くならないと思っています。

ご期待ください!



カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

「nijiiro-kureyonプロジェクト」Coming Soon! への3件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    おおっ!いよいよホームページが出来るのですか!?
    新たな展開もあるのでしょうか。
    『石巻から生まれる七色の夢のかけ橋』ということは、さらにどんどん広がっていきそうな予感…Σ(・ω・ノ)ノ!
    東京事務局の皆様のプロジェクト報告も、おんちゃんししょうのシシガシラ報告と同じように、楽しみです。
    有り難うございます。またご報告お待ちしております。

  2. やすこ のコメント:

    楽しみにしています[E:confident][E:tulip]

  3. しなこ のコメント:

    新しいホームページ!☆
    楽しみですっ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください