ひびきGAL2人


ピンボケ写真(笑)
Pa040003

~あいちゃん報告~

今日は、ひびき工業団地仮設住宅に行ってきました。

今日は仮設住宅の談話室が使えず、ずっと外で遊んでました!

鬼ごっこしたりサッカーしたりしました。

休憩中

17時30分頃に今日の活動は終わりました

今日のボランティアメンバーは
おんちゃんししょう、ちゅん吉、ゆうさんでした!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ひびきGAL2人 への4件のフィードバック

  1. みな のコメント:

    こんにちは!以前、ひびきでお会いした大学のものです!こどもたちみんなの元気な姿が動画で見れて、嬉しかったです。
    これからもみんなが元気でいてくれることを願っています!

  2. y.s のコメント:

    運動の後、冷えないようにしないとやばい季節になりましたね〜。
    雨の日に談話室が使えない時どうするんだろう、とちょっと心配になりました(ーー;)
    日が暮れるのが早くなって、帰り時間も少し早くなってるのかな。暗いと車とか何かと危険ですもんね。
    安心安全が一番(^^)v
    普通に会話してるムービーも和やかでいい雰囲気です!
    おんちゃんししょう、ちゅん吉さん、ゆうさん、あいちゃん、今日もお疲れさまでした。

  3. tihi のコメント:

    暗くなるのが早くなりましたね。
    ぽかぽか、みんな好い雰囲気ですね。

  4. やすこ のコメント:

    普通の会話なのに何だか,ゆったりしてて穏やかで気持ちが和みますね[E:confident][E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください