名古屋短期大学


今日は蛇田北部2号公園仮設住宅で活動しました。
P9290011

~あいちゃん報告~

今日は蛇田北部2号公園仮設住宅に行きました。
P9290009

自転車で行くと既に、こはるちゃんが待ってました。

こはるちゃんとさっちゃんと、かくれんぼ!
(写真は見つかったときの顔)
P9290001_2

それから粘土でケーキ作り

そして恒例のBB弾探し!笑

あいちゃんサンダルで頑張ってます。
P9290006

でも、なかなかとれません。
P9290007

そしてその間、裸足。
P9290004

今日から3日間、
再び名古屋短期大学のみなさんがボランティアにきてくれました。
P9290012

こどもたちも大喜びしていました。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

名古屋短期大学 への6件のフィードバック

  1. やすこ のコメント:

    名古屋短期大学の皆さんお疲れ様です[E:delicious][E:tulip][E:shine]
    かくれんぼで見つかった時の表情かわいいですね[E:lovely][E:lovely][E:heart]
    サンダル…[E:confident][E:sweat01](笑)←

  2. yuya のコメント:

    名古屋短期大学の皆さんお疲れ様です♪♪
    子どもたちの喜ぶ顔が想像できます!
    羨ましいです^^!!

  3. y.s のコメント:

    さっちゃんは、お花のお世話ずっとしてませんか?水をやるシーンが以前から何回かあったような…。偉いなぁ。
    花と共に大きく育ってくださいね。夢はパティシエかな?ケーキ作り楽しそう(^^)
    名古屋短期大学の皆さん、久々の再会!ですよね。
    子供達も大喜びということで3日間一緒にいっぱい遊んでくださいね。
    あいちゃん、今日もお疲れさまでした。

  4. はくしょん のコメント:

    お疲れ様です。名古屋短期大学の皆さん、ありがとうございます。継続して来ていただけるのは、子供たちにとってもとても嬉しいことだと思います。東北は朝晩、寒い日もあるので、風邪ひかないようにしてくださいね。
    さっちゃんのかわいいこと!かくれんぼで見つかったときの子供たちの表情、かわいいですね!
    あいちゃん、裸足は危ないので、サンダルじゃないものにしたらどうでしょう?

  5. あきぽんAKIPON のコメント:

    遠く名古屋からまた来てくださってるのですね、有難うございます。  
    こども達もきっと嬉しいでしょう。 最近は日中は暖かでも夕方には急に寒くなりますから、みなさん風邪を引かないようにお気を付けて下さいね。 
    かくれんぼ、粘土で作るケーキ、どれを見てももほんとにかわいいです^^。
    みんな楽しく過ごせて、今日も良かったね^^。
    あいちゃん、いつもありがとう!!! お疲れさまでした。

  6. tihi のコメント:

    さっちゃん、目に見えて どんどんおっきくなりますなぁ
    名古屋のおにいさん、おねえさん
    いらしていただいて嬉しいですね。

あきぽんAKIPON へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください