テンションMAX


今日は向陽町住宅地区仮設住宅に行ってきました。
写真はケツバットならぬケツ座布団の瞬間。
P9280001

~あいちゃん報告~

今日は向陽町住宅地区仮設住宅のこどもたちと遊んできました。
P9280006

かくれんぼやお絵描きや宝探し?をしました。

遊んでいてズボンが破けたH君。

イス取りゲーム

かくれんぼ

今日はなんかみんなテンション高かったです(笑)

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

テンションMAX への5件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    H君と同じようにズボン破けた経験有りです(^^;)
    昔ドッジボールの球をしゃがんで受けた瞬間にビリッって、やったのを思い出しました。
    椅子とりゲームもかくれんぼも、この高いテンション!皆の今日の心はスポーツの秋だったのかな?
    石巻は来週、ヒトケタ台の最低気温の予想が早くも出てますね。
    寒さに負けずに元気で遊んでほしいです(^.^)/
    あいちゃん、今日もお疲れさまでした。

  2. やすこ のコメント:

    ズボン破けるって相当テンション高いですね[E:sign02][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    私もそれくらいテンション高く遊んでみたかったあ[E:confident][E:sweat01]
    今やったらただの変態ですからね[E:thunder]←

  3. はくしょん のコメント:

    お疲れ様です
    ズボンの破れ、見事ですね!! 本当、漫画みたい! それでも遊び続けるところがすばらしい!!
    朝晩、涼しくなりましたね。皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね。これからどんどん寒くなりそうです。仮設住宅、寒くないといいなあ。

  4. あきぽんAKIPON のコメント:

    きょうは男の子が多かったようですね、さすがに元気いっぱいで、はちきれそう! って本当にズボンがはちきれてしまったんですね^^。
    女の子も負けてはいられない位元気でイス取り、 二人だけでも遊べるんですね^^、 負けて悔しくてもう一回~~ってせがむ気持ちわかりますね^^。
    きょうはなんだか面白くて笑える動画でした^^。 
    あいちゃん、いつもいつもありがとう、 きょうもお疲れさまでした。

  5. tihi のコメント:

    ずぼん・・・笑
    あいちゃん、ごくろうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください