すっかり秋!


今日は、ひびき工業団地仮設住宅に行きました。
P9270004

~あいちゃん報告~

今日は、ひびき工業団地仮設住宅で活動しました。

ちゅん吉VSそうた、将棋で真剣勝負!
P9270001

今日は17時頃まで外で遊んで、
17時から18時までの1時間は談話室の中で遊びました。

外では、ドッチボールや隠れ鬼をしました。

中ではゲーム組と大富豪組にわかれて遊んでました。

そして18時になったのでこどもたちを送って本日の活動は終わりです。

すっかり秋です。
日も短くなって、肌寒い一日でした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

すっかり秋! への3件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    乗り物の絵本?に興味津々の写真、良いですね〜(^^)
    それにしても、あいちゃんのムービーに結構な高確率で、
    「痛い痛い」「いてて〜」という、あいちゃんの声が入ってる気がするのは僕だけでしょうか?(笑)
    だいだい女子にやられてるようで、人気の証拠ですね(^^)v
    帰り道、送ってバイバイ、また来週〜
    皆様、そろそろ日も短く、肌寒くなってきたのでお身体お気を付けてくださいね。
    こちらも夜は半袖はヤバイです。

  2. やすこ のコメント:

    本当に秋ですね…[E:maple]
    私も最近服装をミスって風邪を引きそうになりました[E:sweat01]
    皆さんもお気をつけて[E:paper][E:sweat01]

  3. tihi のコメント:

    おおもりあがりですね
    暗くなるのも、すっかり早くなったみたい。
    みなさん、風邪ひきませんように!

やすこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください