肌寒い一日


今日はひびき工業団地の仮設へ雨のなか行ってきました。
P9200046

トランプで大富豪をやって盛り上がり、
110920_163701

ラスト30分でしおり作りもしました。
110920_175401

石巻は雨で寒いです。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

肌寒い一日 への6件のフィードバック

  1. 三橋 由記子 のコメント:

    こちらは本当寒いね〜!
    台風でボランティア作業もほとんど出来ず…
    今から南三陸→石巻に行きます!
    初石巻。今日は近くからエールを送りますね!

  2. tihi のコメント:

    本当に寒い!
    雨量も多いし・・・
    みなさん、気をつけておすごしください。

  3. あきぽんAKIPON のコメント:

    台風接近で凄い雨、それに寒いですね~~。 先日までの暑さがうそのよう、なんだか暖房が欲しくなるよう^^。 
    トランプの大富豪って遊び、残念ながら知らないんです。
    手作りのしおり、かわいく出来たでしょうね^^。
    雨のなか こども達のために出かけて下さってありがとうございます。お疲れさまでした。 

  4. ミホ のコメント:

    雨すごいですね[E:rain]
    石巻も冠水してる所多いと思います[E:sweat01]
    宮城は今から[E:typhoon]近づいて来るようなので
    気をつけて下さいね[E:sign03]

  5. y.s のコメント:

    大富豪はローカルルールがいろいろあるようなので、そちらもあるのかなぁ。
    しおり制作の30分はちょうど急ぎつつ集中してできる時間な気がします。
    台風の影響が心配です。仮設によっては雨が壁伝いに入ったり、排水がうまくいってない場所は床下に水がたまったりしてるそうで…。
    これ以上の被害がないよう、念じております。

  6. やすこ のコメント:

    だんだんと寒くなってきましたね[E:sweat01]体調に気をつけてください[E:bearing][E:thunder]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください