手すり渡り


~おんちゃんししょう報告~

今日はシンポジウムのパネラーのためお出かけしようとしたところ、
仮設住宅の外で遊んでいた、はるちゃんあやかちゃんに遭遇しました。
110918_103401

今日も、てすり渡りをやりたいって言われ、ちょっとだけお付き合いしました。
110918_102401

それからシシガシラの木材をカット、電動のこぎり使用です。
110918_120701

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

手すり渡り への5件のフィードバック

  1. tihi のコメント:

    手すりわたりはハラハラします(見てると)。
    わたってるほうは、ほんとうに楽しそうですよね。
    それと、「つないだ手」!これが 見るからに幸せ~。つなぐと ほんとうに 幸せ!
    イレギュラーの「ちょっとだけ」の特別な時間、うれしいものです。

  2. やすこ のコメント:

    てすり渡り~…私もだいすきでした[E:confident][E:tulip]でも怪我をしてからは,もう恐くて[E:thunder]
    怪我には気をつけてください[E:bearing]
    シシガシラ着々と製作が進んでいますね[E:lovely][E:shine]楽しみです[E:rock][E:sun]

  3. y.s のコメント:

    偶然出会って、ちょっとだけ遊ぶってホントの仲良しな感じで良いですね〜(^-^)
    「てすり渡りは誰か手伝ってもらえる時だけにしてね〜」って言いたくなっちゃうのは心配し過ぎでしょうか(汗)
    怖くてやらないかな。でも練習とかしたくなっちゃうかな…。
    シシガシラ、これからがまた大変そうですね。徐々に形になっていく様子、ぜひ拝見したいです。
    これからもご報告お待ちしております。

  4. あきぽんAKIPON のコメント:

    手すり渡りはやっぱり見ててちょっとこわいかも~~。 大人がつき添ってるときだけって決めて下さいね~~。
    獅子頭、いよいよ材料に取り掛かりましたね。 大きくカットしたら、今度はノミで彫っていくのかな~?
    彫刻という新しいことに挑戦、楽しみですね~~。

  5. 三橋 由記子 のコメント:

    手すり渡り、皆さんと同意見!子供だけでは危ないからね〜☆
    けど、あのスリルのたまらなさ、解りるなあ〜♪
    シシガシラ、これからどうなって行くのがめちゃめちゃ楽しみ!是非UPしてね!
    私、今から夜行で宮城県に参ります!
    残念ながら石巻には立ち寄れず南三陸町なのですが、雨っぽいけど何かさせて頂ければと思います!
    しげに近くからエールとパワーを送るよ〜!おんちゃん師匠、今日も頑張れ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください