ishinomaki2.0 シンポジウム


未来の石巻を創りだそうとしている「ishinomaki2.0」が主催するシンポジウムイベントに、
にじいろクレヨン代表として、わたくし柴田が参加します。

Ishinomaki2_0

9/18(日) 15:00~17:00
宮城県石巻市中央2丁目8-2  ホシノボックスピア 1F(旧富士ツーリスト内)

大きな地図で見る

石巻でこどもを対象とした活動を続ける団体の代表が集まり、
現在の活動の紹介から今後の遊び場づくりについて、真剣に討論します。

にじいろクレヨンで得た経験や課題を発表し、これからの街づくりや
こどもたちが元気で明るくすごせるような暮らしに、少しでも貢献できればと思っています。

ご興味ありましたら、ぜひご参加ください。



カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ishinomaki2.0 シンポジウム への3件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    柴田先生が以前から懸念されている、遊び場の問題。
    多くの方々も心配なさっているのですね。
    『まちの活気を作り出す』場としても重要視されていることも素晴らしいですね。
    ぜひ有意義な議論と、実現に結びつきますように (ー人ー)お祈り申し上げます。
    多方面のご活動でお忙しいと存じます。お身体にお気をつけてください。

  2. あきぽんAKIPON のコメント:

    こどもは未来への希望の源です、 こどもがイキイキとして楽しく過ごせる場所を 新しい街づくりの中で考えていくというのは とても大切なことだと思いました。
    みなさんが 地域の方々と力を合わせて 素晴らしい 新しい石巻を作っていってください。 
    みなさんの活動が 未来への希望となると思います。 いろいろと困難はあると思いますが、どうぞ頑張って続けて行ってください、 これからの街づくりの考え方のモデルになるかもしれません。

  3. やすこ のコメント:

    シンポジウムに参加[E:sign02][E:shine]この機会でまたにじいろクレヨンの活動を理解してもらい,広げられるといいですね[E:confident][E:tulip]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください