水風船バクダン


今日は門脇中、蛇田北部2号公園仮設住宅(午前の部)
あけぼの教室、新境谷地南公園仮設住宅に行ってきました。
P9170010_3

~おんちゃんししょう報告~

今日のボランティアさんは湯沢のスポーツ少年団さん、
ちひさん、なつみちゃん、あいちゃんです。

水風船バクダン
110917_135401

ロールピアノ
110917_142501

今日もみんなが満足して帰ってくれたので、私も満足です。

~あいちゃん報告~

まどかちゃん作、ドラえもん
P9170008

おんちゃんししょう作、のび太君としずかちゃん
P9170009

お絵描きしました。

ちひさんとさっちゃん
P9170013_2

手すり渡り中
P9170016

怖いけど笑顔。
P9170017

今日もお疲れ様でした!
P9170005

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

水風船バクダン への4件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    ロールピアノって、ひょっとして、くるくる巻いて持ち運べるんですか?  
    お絵描きみんな上手、パチパチ。 点数書いてあるけど、ドラえもんの絵は75点だけどもっといい点あげたいです^^。  
    さっちゃん、カワイイね^^。
    いい夕焼けですね、明日も良いことがありそう、希望のある夕焼けですね。
    今日もみんな楽しく過ごせてよかったです。 
    夕焼けこやけで日が暮れて~~♪、を思い出しました。 こんな夕焼けを見ながらこども達もみんなお手手つないでお家に帰ったのでしょうね~。  いいなぁ、癒されます。

  2. y.s のコメント:

    水風船バクダンということは、たぶん2階からの写真なので、下にいる人めがけて落とすと言う、楽しいいたずら!じゃなくて(笑)、遊びでしょうか(^^;)
    室内の遊びも皆さんの工夫で多種多様!子供達も満足してくれて良かったですね(^0^)v
    外でも、毎回違う遊びが見れて新鮮です。
    おんちゃんししょう、湯沢のスポーツ少年団さん、ちひさん、なつみちゃん、あいちゃん、今日もありがとう。

  3. tihi のコメント:

    水風船爆弾は 水がきもちいいので当たりたいの半分、当たりたくないの半分。
    お水は みんな好きですねー。
    ほんとうに皆いい顔でした。
    大小こうちゃんに続き、大小あいちゃんの組み合わせも見ものでした。
    おんちゃん、あいちゃん、なつみさん、湯沢のみなさん
    スタッフのように居てくださったYママさん、ありがとうございました。
    あいちゃん、空の写真、いつもありがとう。きれいですなぁ。

  4. やすこ のコメント:

    水風船爆弾,ロールピアノ…どちらも初めて聞きました[E:sign02][E:sweat01]
    にじいろクレヨンでは本当に様々な遊びをしてるんですね[E:confident][E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください