チームBB団!


今日は蛇田北部2号公園仮設住宅、
向陽町住宅地区仮設住宅、南境地区公園仮設住宅
で活動してきました。
P9070034

~あいちゃん報告~

今日は蛇田北部2号公園仮設住宅で遊んできました♪
P9070036_2

かくれんぼしたり、おかし食べたり、いつものようにまったりしてました(笑)

あとは、みんなでBB弾を探して拾ってました。
P9070040

発見と同時に群がるこどもたち(笑)
P9070042

手を伸ばしてもなかなかとれずサンダルを使ったり、
傘を使ったり工夫して、みんなで共同作業

ちなみにサンダルはあいちゃんのでーす(笑)
Dvc00165

今日もこんなかんじなにじいろクレヨンでしたー♪
P9070033_2

明日もいっぱい遊びたいと思います!
P9070045_2

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

チームBB団! への6件のフィードバック

  1. やすこ のコメント:

    BB弾って懐かしい[E:sign02][E:lovely][E:shine](笑)
    やっぱりサンダルはあいちゃんのだったんですね[E:confident][E:sun]そうだと思った[E:smile][E:shine](笑)

  2. tihi のコメント:

    海がきれい~
    空もきれい~
    なんでしょうね・・・BB・・あの豆っちょぶりがそそるのかしら・・
    なぜ夢中になるんでしょう・・・笑
    Kちゃんは「できるよ!見でっ!!!」ってポーズしてくれたんだろうなぁ。笑

  3. ななちゃん のコメント:

    隠れんぼ、めちゃかわ!!(^o^)

  4. y.s のコメント:

    オッサンの僕にとっては、BB弾より銀玉鉄砲の銀色の弾が懐かしいです(^^;)
    格子の間からサンダルを使って取ろうとしてた時、向こう側にサンダルが落ちちゃわないか、ちょっとハラハラして見てました(^^)
    かくれんぼ、見つけちゃ駄目な遊びでしたっけ?w
    かわいすぎますね(^ー^)b
    あいちゃん、今日もお疲れさまでした。

  5. あきぽんAKIPON のコメント:

    台風が行き過ぎて、海もきれい、空もきれい、 すっかり秋の空で、気持ち良い日ですね。
    かくれんぼ、とってもカワイイ!! あいちゃんもやさしい!!!。
    BB弾を探すBB団、 ちょっとした事にも夢中になれるのは こどもの特権かも。
    明日も良いことがありそうな夕暮れですね^^。

  6. なつみ のコメント:

    お疲れ様です!^^
    全然隠れきれてないかくれんぼ
    かわいすぎます!(*´∀`*)

y.s へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください