みなさまからの寄付、お待ちしています!


(東京事務局・ヨコヤマ)

以前にもご報告いたしましたが、明日7月25日(月)より31日(日)までの1週間、
にじいろクレヨンにて活用させていただく物資のご寄付を受け付けています。

募集している物資の内容や送り先など、詳細はこちらをご確認ください。

みなさま、よろしくお願いします!


カテゴリー: 寄付のお願い パーマリンク

みなさまからの寄付、お待ちしています! への1件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    こどもの笑顔に癒されています、 少しですが、またこどもの笑顔思い浮かべながらいろいろ集めてみました^^。  おもちゃ屋さん、文具店、100円ショップ、オークション、私も楽しめました。 遅れないように発送したいと思っています。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください