原付で帰る女まっちー


今日は門脇中で~す♪
P6150002

~門脇中(あいちゃん報告)~

今日は門脇中に行ってきました!

足湯三人娘w
P6150007 

門脇中ではお絵描き・シャボン玉・ドッジボール・追いかけっこ・バレーなどをして遊びました。

足湯で休憩中のたいち君

お絵描きチーム
P6150010

手芸中のななみちゃん
ななみちゃんの靴が小さくて可愛らしかったので、「小さっ!」って言ったら怒られました(笑)。

みんなでバレー中

ななみちゃんと、こっと

そして原付で帰る、まっちー

おまけ
どアップえいきち
P6150005

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

原付で帰る女まっちー への2件のフィードバック

  1. なつみ のコメント:

    お疲れさまです(^^[E:shine])
    ななみちゃんの怒り方女の子だ(´∀`*)
    真似したいくらいかわいい[E:heart01]
    まっち-さんいいね!!w

  2. やすこ のコメント:

    足湯いいですね[E:lovely][E:shine]気持ち良さそう[E:heart01]
    ななみちゃん[E:confident]可愛い[E:#xEACE][E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください