あいちゃん大塩初登場!


今日は大塩市民センターと門脇中に行ってきました。

~大塩市民センター(ぴろこ&あいちゃん報告)~

今日は初めて大塩市民センターに行ってきました。

大塩市民センターのこどもたちのことはぴろこにいつも聞いていたので、やっと会えると思って楽しみにしていました。

今日もみんなの楽しいの源になれたら幸せです。
あーお腹減った~。ぴーちゃんとあいちゃんでした♪

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

あいちゃん大塩初登場! への2件のフィードバック

  1. 三橋 由記子 のコメント:

    あいちゃん☆初登場お疲れ様でした!
    大塩はまた、キャラが充実してますね〜♪
    皆元気でかわいい!!最近の子供は昔より元気足りないんじゃない〜?なんて思ってたけど、勘違いでしたね〜☆元気すぎ(笑)
    ほっといたらこの笑顔も生まれなかったかも知れません。にじいろクレヨンの皆さんの心が少しずつ伝わった成果ですね。
    引き続き応援しております!
    笑顔の花がまたひとつと咲くように、あいちゃん、ぴろこちゃん頑張ってくださいね!

  2. やすこ のコメント:

    赤い車を包囲する話…聞かなきゃ怒る??[E:sweat01]
    めっちゃ気になりますね[E:confident][E:tulip]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください