変顔日和な1日


今日は石巻高に行ってきました。
P5310002

~石巻高(あいちゃん報告)~

まず石巻高に行ってトレーニングルームに入ったら、
れんちゃん・しょうちゃんの熱烈な歓迎をうけました(笑)
P5310004

それから外に行って、れんちゃん・ちなつちゃん・あすかちゃんとドッジボールをしました。

中ではカードゲームをしたり、ボランティアの方が持ってきてくださったおもちゃで遊んでいました。

おもちゃで遊ぶ、しょうちゃんれんちゃん。
2人とも夢中です。

勢いよく回しすぎて壊れてしまった、れんちゃんのおもちゃ(笑)

17時近くになり中に戻って、再びおもちゃで遊んでいました。
P5310016

17時になり、カレーを食べ始めるホバちゃんを隠し撮り!
P5310019
隠し撮りがみつかり、このあとホバちゃんに蹴っ飛ばされました(笑)

そしてあなたはどこの教祖様Σ(゚0゚)?
P5310021
みんな自由すぎる、そして激しい(笑)

そしてそして今日は日記のタイトルに書いた通り!
変顔日和でした。

3
Dvc00163_3

2
Dvc00162_4

1、はいドーン!
Dvc00164
この顔・・・
最高ヽ(´▽`)/

今日のにじいろクレヨンは、これにて終了です!

おんちゃん師匠、りょうこ先生、ぴろこ、毎日お疲れ様です。
体は大切に!睡眠不足はダメですよ!ほんとにお疲れ様です。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

変顔日和な1日 への2件のフィードバック

  1. 三橋 由記子 のコメント:

    皆の変顔!傑作です〜♪(○^-^○)!
    またほっこりさせて貰いました♪ ♪
    梅雨入りしてじめじめ天気ですが、子供達はもろともせず元気ですね!
    いつも元気をありがとね〜!みんな!
    おんちゃん師匠はじめにじいろクレヨンの先生方も季節の変わり目風邪などに気を付けてくださいね!

  2. やすこ のコメント:

    変顔って元気をくれますよね[E:lovely][E:shine]
    素敵です[E:heart01][E:shine]
    みんなの変がおでアルバム作ったりしたら楽しそうですね[E:lovely]←
    今も風邪が流行っているようなので気をつけてください[E:sweat01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください