50分ドッジ大会!


今日は蛇田小に行ってきました♪

大きい口のこころ君(笑)
Dvc00137_2

~蛇田小(あいちゃん報告)~

今日は、ひたすらドッジボールをしてました!

16時から16時50分までドッジボールです(笑)

さすがにみんな飽きるだろうからドッジボールは20分くらいにして、
あとは外に出て遊ぼうと思ってやったんですが、
みんなまったく飽きずに、ずーーーっとドッジボールをしてました。

ドッジボールの最中に2人ほど泣いた子がいたけど、
すぐに泣きやんでまたドッジボールに参加していたのでよかったです。

今日集まったこどもは25人、あいさつをしてそれからチーム分けをしてドッジボールをしました!

ドッジボールをしてるとこを写真や動画に撮りたかったんですが
撮っている暇がなく、まったく撮れませんでした(笑)
すみません。

今日もかなり白熱した戦いで、ドッジボールの最中すごく面白いこともあったんですが
写真に撮っていなかったので見せれなくて申し訳ないです。

ドッジボールが終わってからは、みんなで集合写真を撮ろう!ってなって、
ぞくぞくこどもたちが集まってきて、集まったのはいいんですが
そこから撮るまでが大変でした。

※写っているのは全員ではないです。
門限が5時までで帰ってしまった子や恥ずかしくて写っていない子もいます。
P5240008

今日のにじいろクレヨンはこれで終わりです。
文章も短く、写真も動画もない活動報告で申し訳ないです。
Dvc00138_2

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

50分ドッジ大会! への1件のフィードバック

  1. やすこ のコメント:

    50分ドッヂボールってすごいですね[E:lovely][E:lovely]
    たのしそう[E:heart]だけど疲れもきそうですね[E:bearing][E:sweat01]こどもの体力恐るべし…。まあ,こどもの笑顔見ると疲れ吹っ飛びますよね[E:confident][E:sweat01]こどもの笑顔恐るべし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください